デイトレ借金ブログ-普通に働くんが一番お金が安定する

デイトレ借金ブログ-普通に働くんが一番お金が安定する

デイトレをすると短期間でお金を増やすことができるけど、デメリットとしてはお金を減らし続けてしまう可能性があることだ。

 

 

 

私の場合デイトレで本当に勝負が出来るのは2年後とかかなって勝手に考えています。

 

 

最初から勝てる人はいないし、デイトレの世界は実力がものをいう。確率論のように統計を取れば一目瞭然だ。

 

 

 

借金ブログってデイトレで結構少ないかな。

 

 

私が、夢中になったのは、とある劇団です。ご存知の方が多くいらっしゃるような劇団です。今私は、42歳になりますので、そうもう22.3年前になるんですよね。

 

 

 

当時、大阪でロングラン公演をやっていて、学生時代の仲間の見に行こうの一言で、そんなに興味もなく何となく付き合いで、という感じです。

 

 

 

当時バイトしていた時給が十何時間とんで、しまうようなそんなお値段の舞台にびっくりするやら惜しいやらで。

 

 

 

当日も気が進まないまま、劇場へ。外観をみて、おっコレは何となくそそられる、一歩劇場へ足を踏み入れて、うわっ何この感じた事のない空気感??とても、高貴な雰囲気、香り。

 

 

 

生まれて初めての感情でした。舞台が始まると、見なければ!と思う箇所がいくつもあり、とても忙しい時間を過ごし。同じ人間なのに私と違いすぎる!猫が主役のお芝居でしたが、

 

 

とても素晴らしいではありませんか!1時間ほど前まで、面倒くさいと思っていた私はどこへ行ったのでしょうか?

 

 

 

幕の合間の小休憩。パンフレットを買いに走ったのはこの、わたしです。

 

 

 

終わった後の何とも言えない感情忘れません。そして次の日、母、祖母、私の3枚のチケットを購入し、招待。チケット一枚のお金にも、あまり気前よくなかった私が1番良い席で3枚。それはそれは帰り道、女3人、

 

 

 

お芝居の話で大盛り上がり!そして、もう一人、舞台にはまった友達と学校をサボり、

 

 

 

何度足を運んだ事でしょうか。そして、その劇団のほかの舞台にも、あしを運ぶようになりました。

 

 

 

結婚して、舞台を観にいく余裕もなくなりましたが、子供たちも少し大きくなり、最近また、

 

 

観に行ってみようかなと思うようになりましな。、随分長い間、離れていた劇場。

 

 

 

もしかしたらあの初めて足をふみいれた時の感動に出会えるかもしれません。

 

 

ここからは話手を変えてみますねーーー

 

 

借金苦労話!起業は危険

 

 

夫とは25年前に結婚。バブル期の真っただ中一部上場企業勤務の夫と大手設計事務所勤務の私の二人合わせての年収はけっこう高く当時

 

子供がいなかった私たちは思う存分好きなコトをし貯金もし楽しい暮らしをしていました。

 

 

 

二人目の子供を授かった12年前夫はそれまで在籍していた会社を退職し自分で起業すると言い出しました。

 

 

 

高齢出産でしかも出産して間もなかった私は不安を感じましたが

 

 

そこで辞める夫ではなく話はドンドン進んでいきます。

 

 

 

職種が製造業だったので

 

 

製造機機への先行投資やら

 

 

全くのゼロスタートだったので

 

 

 

あらゆることに対し

 

 

 

二人で貯めた貯蓄も支払いなどで

 

 

みるみるうちに無くなっていきました。

 

 

 

なかなか軌道にのることができずそれでも従業員のお給料は出さなくてはならず

 

 

 

あとはどこのなにを削るかというと

 

 

自分たちのお給料しかありません。

 

 

 

最初は貯蓄を取り崩し生活していましたが

 

 

 

11年前のあの時から

 

 

借金地獄が始まったのです。

 

 

 

会社を経営しているわけですから

 

 

 

もちろん利益は発生しているので従業員のお給料と会社の経営費は

 

 

どうにか絞り出せたのですが夫のお給料までは捻出することができず

 

 

 

自分たちが生活するためのお金は借りるしかありませんでした。

 

 

 

銀行カードローンやクレジットカードローンなど

 

 

 

気がついた時には雪ダルマ式に膨れ上がり

 

 

 

なにをどうしてらよいのか

 

 

具体的な解決策を見つけられずに3年ほど経った頃には
なんと1,200万円もの借金になり
自分たちだけの力では

 

 

 

どうにもできず

 

 

 

二人で弁護士事務所に相談に出向き

 

 

任意整理の手続きを取りました。

 

 

 

今でこそ『過払い金の払い戻し』などで弁護士さんへの仕事依頼など一般的ですが

 

 

 

当時はそうそうよくある話ではなかったようです。

 

 

 

この5年ほどは本当に苦しかったですがその後子育ても一段落した

 

二人目幼稚園入園を機に私も再就職し弁護士さんに相談後月額20万ずつ5年かかって完済しました。

 

 

 

今思ってもまるで夢のような地獄を経験したと思っています。

 

 

 

デイトレをしたり、起業をする際にはもうイチかバチかやる時代じゃないと思っている。

 

 

9割ぐらいの確率で勝てる、副業時代から始めていてスタート時代に利益を発生してるぐらいが理想的だと思っています。

 

 

 

借金ブログで一番おすすめ

 

 

 

そのあたりは借金ブログを複数見ればわかるようになりますが、上記の借金ブログは返済も豊富な情報があるのでわかりやすかったですよ。

 

 

 

 

今はアプリやゲームで命を落とす人もいたり、不思議な時代に突入をしたけど、自分の軸をブレずに仕事と遊びもやっていくべきだと思っている。

 

 

 

借金ブログは一回チェックして。